WEBサイト制作の依頼はこちら

カフェインレスのコーヒーのお味は?

decaf-coffee

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

いつもお世話になっているコーヒー豆屋の
バンディービーンズさんで、
カフェインレスのコーヒーを買いました。
99.9%カフェインレスなんだそうです。

え?コーヒーなのにカフェインレス?
どんな味なんだろうと興味津々で購入^^

家に帰って、
さっそくコーヒーを淹れて飲んでみると・・・

ん?普通のコーヒーと味変わらないやん!

カフェインレスのコーヒーって、
ノンアルコールビールみたいに、
味が薄いんだろうな〜とか思っていただけに
飲んでビックリでした。

コーヒー独特の苦みや風味もあって
普通に美味しいコーヒーでした^^

夜、読書しながら飲むっていうのもイイかも!

バンディービーンズさんのお店はこちら

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です