• ホーム
  • 過去と現在のできたことを比較するような振り返りをしてみました。

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

こんにちは。
本日、人生初のパンづくりをしました。
WEBディレクター/デザイナーの高島です。

 

過去と現在のできたことを比較する

毎日記録しているいいねメモ、成果リストや定期的な振り返り書類を見直してみました。

すると、以前はできていなかったけど今はできるようになったことだけでなく、
以前にはできていたけれど今はできなくなっていることや、
以前もできていて今も出来ていることを発見することができました。

今までは振り返りの時に、
以前はできていなかったけど今はできるようになったこと
ばかりを見ていたけれど、これからはこれ以外の
以前にはできていたけれど今はできなくなっていることや、
以前もできていて今も出来ていることもしっかりと把握していこうと思います。

それから、過去と現在のできたことを比較するようにしたいと思いました。

例えば、

2013年の前半では、年間と月の売り上げ目標を決められるようになった。
2013年の後半では、売上げの内訳を決められるようになった。
2014年の前半では、目標達成のための行動計画を決められるようになった。

こんな感じで^^

 

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。