WEBサイト制作の依頼はこちら

ありそうでなかった!?文章がすべて江戸言葉のサイト

ebiya

海老屋美術店
http://www.e-ebiya.com

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

ステキなデザインだな〜と思って見てみたら、
文章がすべて江戸言葉!ちょっと読みづらいんだけど、
読めば読む程楽しくなりましたw

たぶん、店主の話し方かな?
なんか江戸落語をみているような、
寅さんが話しかけて来ているような
江戸っ子っていう感じがいいですね。

なんか、聞きたくなって来たw
東京に行った時は、お店に行ってみようっと^^

いいな〜このサイト、
デザインとのギャップが面白い。
興味のある方、江戸を感じたい方は
是非一度訪れてみて下さい^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です