• ホーム
  • 伝えたいと思うものがあるならば、伝え方にこだわらず今の自分ができる範囲で精一杯伝えようとすればいい。

伝えたいと思うものがあるならば、伝え方にこだわらず今の自分ができる範囲で精一杯伝えようとすればいい。

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

WEB制作

広告は、斬新なアイデア、奇抜な見せ方やキャッチコピー…
そんな印象があるかもしれませんが、全部がそうではありません。

当たり前のことを当たり前に伝えるということも広告だと思っています。
自分の提供できる価値を、そのまま伝えること。それが基本だと思っています。

知らないことを知ったふうに書かない。
出来ないことを無理して書かない。
大げさに書かない。カッコつけない。

当たり前だけど、自分に無い物は伝わらない。

だから、伝えたいと思うものがあるならば、
伝え方にこだわらず、今の自分ができる範囲で
精一杯伝えようとすればいい。

自戒を込めて。

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。