• ホーム
  • Aston Potteryに陶器のうつわを買いに行ってきました

Aston Potteryに陶器のうつわを買いに行ってきました

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

英国日記

IMG_5297_thumb

こんにちは!
WEBディレクターのアキです。

今日も朝から雨でしたが、お昼を過ぎると日が照ってきたので、
急遽、みんなでAston Potteryに行くことになりました。

Aston PotteryのWEBサイトはこちら

Aston Potteryは、Headingtonから
西へ向かって車で約35分のところにあります。

IMG_5292

辺り一面が平坦な場所が続きます。
雲の間から太陽が黄金色に輝いていました。

IMG_5293

小さな村をいくつか抜けて、
Aston Potteryに着きました。

IMG_5295

Aston Potteryで売られている陶器は、
動物、植物、昆虫などの絵が手作業で塗られています。

IMG_5305

IMG_5300

IMG_5304IMG_5301

マグカップ、ミルクポット、ティーポット、ソルトポット、エッグカップ、バターディッシュなど、テーブルウェア一式が揃っています。

僕は、てんとう虫と花柄のエッグカップと
猫の絵柄のコーヒーカップを買いました。
明日、使うのが楽しみです^o^

IMG_5309

日本ではお正月休みも今日で終わりですね。
イギリスに居るとお正月休みという感覚はありませんでしたが、
とても充実した休日を過ごせました。

明日から仕事スタート!頑張りま〜す^o^

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。