WEBサイト制作の依頼はこちら

イギリス滞在も今日で終わり。

12496254_10208408010464377_8662613091127529208_s

こんにちは!
WEBディレクターのアキです。

今日はイギリス滞在最後の日。
荷づくりや片付けをしているとさみしい感じがします。
義両親も口数が少なかったので、
きっと寂しいんだろうなと思いました。

・・・

イギリスに着いたのが12月4日。
はじめのうちは、日本に帰るのはまだまだ先だと思っていましたが、
あっというまにその日が来てしまいました。

イギリスでの生活は日本にいる時に比べて、
家族の時間をたっぷりと過ごすことができました。

料理、買い物、洗濯、掃除など義両親の手伝いをたくさんできたし、
奥さんの育児の負担を減らすことができたことが良かったと思います。
何より、初孫を義両親に会わせることができたのが嬉しかったです。

義父は息子と遊ぶのが好きで、いつも嬉しそうに息子と遊んでいました。
いつの間にか・・・”my boy”と呼ぶようになって、
完全に「父親」になってましたw

息子も、下の前歯が生えてきたり、ハイハイが少しずつできるようになったりと
この滞在中にぐんぐんと成長しました。本当に子どもの成長は早いと感じました。

今回のイギリス滞在では、家族の有難さを感じました。
日本へ帰っても家族との時間をしっかりと確保して
奥さんの育児のサポートをしながら仕事も両立していこうと思います。

それでは、また〜^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です