WEBサイト制作の依頼はこちら

初心者にぴったり電動ドライバー BOSCH IXO5

bosch

以前、組み立て家具を作るときに
ネジ止めにかなりシンドイ思いをしたので
電動ドライバーを買いました。

僕が買ったのはBOSCH IXO5という電動ドライバー。
値段も5,000円未満とお手頃です。

本棚を作るときに電動ドライバーを使いましたが
組み立て時間が大幅短縮できたのと手が痛くならないのがいいですね〜
組み立てが楽しくなりました^^

回転は、右回り・左回りと切り替えできるのが嬉しいですね。
コードレスだから近くに電源がなくても使えます。
USBで充電できるのもポイント高いです。

電動ドライバーをはじめて使う僕にとっては
BOSCH IXO5は使いやすい電動ドライバーでした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です