WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの予防接種

joe-yobousesshuu

昨日は、じょーくんの予防接種の日でした。

じょーくんは、診察室に入り先生の顔を見ると
前の予防接種を思い出したのか泣き出しました。

まだ注射していないのに…w

問診が終わるころに泣き止んだのですが、
いよいよ注射です。

今回の予防接種は3本ありました。
手際のよい先生なので、
注射はあっという間に終わりました。

先生から「頑張ったね〜」と言われました^ ^

じょーくんは、顔を真っ赤にして泣いていましたが、
待合室の絵を見ると、ニコニコしていました。

じょーくん、注射頑張ったね!^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です