• ホーム
  • アイデアが浮かばない時は?

アイデアが浮かばない時は?

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

WEB制作

ideaukabanai

どう見せたら良いか。どう伝えたら良いか。
どんな販促のストーリーを考えたら良いか。
アイデアが浮かばない時は、
事業の目的は何だったのかと
一度見直すのもいいですね。

事業の目的を明確にすると、
どんなお客様に、何を伝えて、どうして欲しいのか、
というのがスムーズに出てきますし、
スタートからゴールまで一貫した販促の流れを作ることができます。

企画書を作っていて、そう思いました。

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。