WEBサイト制作の依頼はこちら

英国から義父が来日

itami-air-port

DadはMumが亡くなってから初めての来日。
家族みんなで空港へ迎えに行きました。

じょーくんは、久しぶりに会うGrand Dadに
戸惑っていましたが、時間が経つにつれて慣れてきて、
終日、Dadにベッタリとくっついて回っていました。
家に帰ると、じょーくんはGrand Dadに絵本を読んでもらったり、
おもちゃで遊んでもらったりして少々興奮気味。
妻も僕も、ちょっと悲しくなるぐらいDadに懐いてましたw

Dadが、じょーくんと楽しんでいる光景を見ると、
Mumも居たらどれだけ楽しかっただろうと思ってしまいます。

Dadが滞在している間は沢山話したり
近くを一緒に散歩したりして楽しい思い出を作ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です