WEBサイト制作の依頼はこちら

神戸布引ハーブ園

nunobikiherben2

家族で神戸布引ハーブ園に行きました。

三ノ宮から北野坂を通って、
新神戸のケーブルカー乗り場まで歩きました。
妻は高いところが苦手なんですが、
頑張ってケーブルカーに乗りました^^

nunobikiherben4

ハーブ園は、いろんな色のコスモスが咲いていました。
じょーくんは、初めて匂うハーブやバラの香りに少々興奮気味でした^^

nunobikiherben6

カフェでランチを食べた後は、
ハーブ園の中央にある芝生で遊びました。
じょーくんは芝生の上が大好き。たくさん歩きました。
斜面が急なところもありましたが、
じょーくんは物怖じせずに、どんどん進んでいきます。

転げ落ちないかとヒヤヒヤしながらついて回りましたが、
本人は危ないとおもったらお尻から斜面をおりようとしたり、
ゆっくり歩いたりとちゃんと考えながら歩いていました^^

nunobikiherben1

帰りはケーブルカーに乗らず
三ノ宮の駅まで歩いたので、いい具合に疲れました。

小雨が降っていましたが、
お花を見たり、イベントに参加したり、遊んだりと
家族でハーブ園を楽しむことができました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です