WEBサイト制作の依頼はこちら

北国からのお土産

bird-top

2年ぶりに北海道の知人と再会しました。

知人から、じょーくんへのお土産にと
鳥のおもちゃとコマを頂きました^ ^

鳥のおもちゃは板を斜めにして手を離すと、
カタカタと上下に動きながら滑る仕掛けになっています。

その動きがとっても可愛く、
じょーくんは、何度もやって〜とねだってきます^o^

雪の結晶の形をしたコマは、
子どもの手でも回しやすいようになっており、
じょーくんは、はじめて自分でコマを回せることができました!

素敵なお土産を、ありがとうございました!^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です