WEBサイト制作の依頼はこちら

福井の山ふところ手作り味噌

本日、福井の手作り味噌が届きました〜!
福井での味噌作りには、ほぼ毎年参加していますが、
昨年は妻が出産を控えていたこともあり
味噌作りにいけませんでしたので、
代わりに作っていただきました。
(砂畑さん、ありがとう〜!)

とってもいい感じのお味噌になっています。
香りが良く甘みがあり、そのまま食べても美味しいです。
というか、そのまま食べたほうが味噌の味を堪能できます。

山ふところで作る福井の手作り味噌は、
自然豊かな水を使っているせいか、まろやかな味わいです。

前回は、味噌の保存方法を間違ってしまって
発酵が進みすぎてしまったので、
今回はそうならにように気をつけようと思います。

手作りお味噌、ありがたく、いただきま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です