WEBサイト制作の依頼はこちら

雨の中のお花見

先週の土曜日に友人とお花見の約束をしていたんだけど
あいにくの雨だったので
残念ながら見送ることになったのですが
じょーくんは雨でも外に行きたい様子だったので、
少しの間外を散歩することにしました。

散歩を始めると雨が小降りになってきたので、
少し足を伸ばして夙川沿いを苦楽園口の駅近くまで行きました。

道中、じょーくんは、水たまりでじゃぶじゃぶと足踏みをしたり、
葉っぱや枝を触ったり、でこぼこ道を走ったり転んだり、
泥だらけになりましたが、本人はとっても楽しそうでした。

雨の中のお花見もいいですね。
桜の花びらに雫が付いているのがとても綺麗でした。

花見をしながら、ゆっくりご飯を食べることができなくても
雨の中、水たまりで遊んだり、桜の絨毯で遊んだりするのも
楽しいものですね。

雨の中のお花見を家族で楽しみました〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です