著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

人生初の!?お弁当を作り!と言っても、一から作るのではなくて・・・
朝起きて、ご飯を蒸して卵焼きを焼いて、前日に妻が用意してくれたおかずを詰めるだけです。
とってもお手軽です。割と良い感じに出来ました^ ^ 我ながら満足!

こちらは、妻手作りの鶏ハム入り。これがかなり美味しいのです。
ビニールを使った湯煎をせずにオーブンに入れ低温にしてじっくりと焼くレシピで仕上げています。

お弁当が必要になったのは、先週からコワーキングスペースのコワクラで仕事をしているためです。平日は、お弁当持参です。

お弁当を作って持っていけるのも、妻がつくりおきおかずを作ってくれるおかげです。朝パパッと詰めるだけなので、本当に助かってます。

毎日、弁当を買ったり外食だと金銭的にもキツイですしね。

さてさて、明日の弁当が楽しみだなぁ〜^ ^

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。