WEBサイト制作の依頼はこちら

秋の空、風のかたち

ふと空を見上げると、薄っすらと空を覆うようにうろこ雲が出ていました。
うろこ雲と透き通った真っ青な空とがあいまって美しかった。秋にしか見られない空ですよね。

空を見上げて眺めていると、雲の動きが早く模様がころころと変わります。
ふだん、風のかたちって見ることはできませんが、雲があることで風のかたちを見ることができます。
うろこ雲を雲のかたちではなく、風のかたちとして捉えてみるととても面白かった。
風ってこんな形をしているのか〜っと空を見上げながら思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です