WEBサイト制作の依頼はこちら

我が家のクリスマスツリー2017

街中はクリスマスムード一色!夜になるとイルミネーションが綺麗ですよね。
そして、我が家でも12月に入ったのでクリスマスツリーを飾りました。

部屋の中にクリスマスツリーを飾るなんて小学生以来なのでワクワクしています。
じょーくんもクリスマスツリーを見て嬉しそうにはしゃいでいるのですが、
よくツリーを引っ張ったりするので、その度に叱られています(笑

じょーくんにとって、今年は生まれて初めての日本で過ごすクリスマスになるので25日は家族で楽しく過ごしたいな〜って思っています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です