WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの絵「トーマス」

じょーくんが初めての顔の絵を描きました。

僕が、誰の顔を描いたの?って聞くと、じょーくんは「トーマス!」と嬉しそうに答えます。
真ん中はトーマスの顔、顔の右上にあるのは煙突で、左の角張っているのは胴体だそうです。

ニコニコ顔のトーマス。見るからに嬉しそう。ダディの顔じゃなかったのが、ちょっとがっかりですが(笑
子どものちょっとした変化を見つけるのが楽しいですよね。

じょーくんは積み木だけでなく絵を描くのも好きで、自分で鉛筆やクレヨンとスケッチブックを取り出してきては毎日絵を描いています。次はどんな絵を描いてくれるのか楽しみだな〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です