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電話代行の顧客単価アップアイデア

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

アイデア・ネタ

ユーザーは電話代行をしてほしいわけではなく、
電話代行を通して、自分の仕事に集中したり、新規顧客の取りこぼしを無くしたり、経費削減がしたいのだ。
それによって、充実した仕事と生活を手にいれたい。できる自分を手にいれたい。ストレスのない毎日を手にいれたい。

専門家を時間制で派遣して顧客単価アップ。
1時間いくら。2時間いくら。といった
タイムチケットのような感じ。

専門家は1日で数社掛け持つ。
社内スタッフだけで完結させなくてもいい。
専門だから品質は高い。

月1回からでもOK。
回数制でもOK。

・販促企画アイデア
・ウェブの更新代行
・ウェブ解析
・事務/経理
など・・・

毎月カチッとした感じではなくてもいいから、
時々サポートしてくれると便利というスキマを狙う。

 

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Akiyoshi Takashima
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