WEBサイト制作の依頼はこちら

【ただいま受付中】わくわくウェブ解析勉強会 in コワクラMeets

わくわくウェブ解析勉強会を、にしのみやCowroking コワクラ Meetsにて、毎月定期開催しています。

ウェブサイト改善をしたいけど、どのように改善したらよいかわからない、アクセス解析はとっているけど活用できていないという方のために、Googleアクセス解析の使い方や見方をはじめ、サイト改善までを実践します。

わくわくウェブ解析勉強会とは、売上アップ、集客アップに繋がるウェブサイトに育てるために Google アナリティクスを使った分析・改善を実践する勉強会です。Google アナリティクスを 使うのがはじめて、使い方がわからないという方でも大丈夫です。ウェブ解析士協会認定の上級 ウェブ解析士がデータの分析・活用をサポートしますので、ご安心ください。自分たちのやっていることの成果を計測できるウェブサイトに変えていきましょう!

こんな方にオススメです!

・広告を出しているけれど効果がどの程度あるかわからない
・Googleアナリティクスは設置しているけど、いまいち使い方や見方がわからない
・ウェブサイトを改善したいと思っているけど、どう改善したらよいかわからない
・ウェブサイトリニューアルしたけど、効果があるのかないのかわからない

などなど・・・悩みを抱えておられる自社ウェブサイトを運営している広報やウェブ担当さんやウェブサイトをメインに集客をしている経営者さんにオススメです。

どんなことをする勉強会なの?

わくわくウェブ解析勉強会ではGoogleアナリティクスの使い方だけでなく、実際に改善の対象となるサイトをユーザー目線で使用し、アクセス解析データを見て、気づきや仮説出しを行い、改善案を立案するまで行います。

<勉強会のゴール>
・ウェブサイトの改善案を1案出す
・Googleアナリティクスの使い方が1つわかる

わくわくウェブ解析勉強会の概要

日程

4月17日(火)14:00〜16:00
5月8日(火)14:00〜16:00
6月5日(火)14:00〜16:00

必要なもの

・ノートPCもしくはタブレット
・メモ帳やノート
・筆記用具
・Googleアカウント

場所

兵庫県西宮市羽衣町7-30
夙川グリーンタウン 3F
にしのみやCowroking コワクラ Meets

ウェブサイトはこちら

最寄駅

阪急神戸線特急駅の阪急夙川駅南口から徒歩1分(地下道あり)。
ダイエーまで100歩、キャンドゥまで50歩。

夙川駅は乗り換えなしで西宮北口駅から3分、梅田から18分、三宮から11分!

費用

無料(2018年3月現在)

定員

4名

お申し込み

お申し込みはお問い合わせフォームより【わくわくウェブ解析勉強会の申し込み】と書いて頂き、お名前、連絡先、参加日程を明記の上、送信してください。
お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です