WEBサイト制作の依頼はこちら

美味しい!身体にいい!家庭料理のエリーズデリランチ in コワクラ

コワクラで「エリーズデリランチ」をいただきました。エリーズデリランチは家庭料理をベースに健康を気遣ったランチです。

エリーズデリランチのシェフは、さかいえりなさん。フードコーディネーター、食生活アドバイザー、食品栄養管理者の資格をもつ2児のママさんだそうです。

今回のメニューは「豚肉と春野菜のガーリックバター炒め、だし巻き、新じゃがのポテトサラダ、ピリ辛こんにゃく、ミニトマトマリネ、雑穀ごはん、おみそ汁」でした。

個人的には、ミニトマトマリネにはまってしまいました。食感がとにかく不思議。普通、ミニトマトを食べるとプチッとかそういう感じですが、このミニトマトマリネは違ったのです。食べると、グニュっていう感じなんです。弾力があって、あれ?これトマトなの?っていう食感でした。この食感、癖になりそうです。

主菜は、豚肉と春野菜のガーリックバター炒め。シャキシャキした春野菜の歯ごたえがあり、にんにくの味は強くなく、味付けもさっぱりしているのですがコクがあって美味しかったです。

ほっとするそんなランチでした。今後も楽しみにしています。ごちそうさまでした!

エリーズデリランチ

エリーズデリランチは、基本、隔週水曜日でランチをされています。
ランチの時間は12:00から14:00までです。

次回ランチは、10日(木)を予定されています。

場所はこちらからどうぞ
西宮のコワーキングスペース レンタルスペース「コワクラ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です