WEBサイト制作の依頼はこちら

ほっこりするひととき「じょーくんの小さな機関車」

夜遅く仕事から帰ってくるとリビングにじょーくんが作った小さな機関車がありました。色のついた積み木や別の積み木を組み合わせて作った機関車、なかなかうまくできています。

朝起きて、じょーくんに「この機関車は誰?」って聞くと、機関車トーマスのダックというキャラクターだそうです。後ろに見えるのが機関車を待っている、ダディか、マミィか、ジェームズおじさん、キャサリンおばさんらしいです。

仕事から帰ってきてリビングにじょーくんの小さな機関車があると疲れが吹き飛ぶような気持ちになれます。

マミィとどんなことして遊んだのかな?他にはどんなものを作っていたのかな?楽しく遊んでいたのかなって思うとなんだかほっこりします。じょーくん、ありがとう〜!

じょーくん創作シリーズ
じょーくんの創作「機関車トーマス&トビー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です