• ホーム
  • ほっこりするひととき「じょーくんの小さな機関車」

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

夜遅く仕事から帰ってくるとリビングにじょーくんが作った小さな機関車がありました。色のついた積み木や別の積み木を組み合わせて作った機関車、なかなかうまくできています。

朝起きて、じょーくんに「この機関車は誰?」って聞くと、機関車トーマスのダックというキャラクターだそうです。後ろに見えるのが機関車を待っている、ダディか、マミィか、ジェームズおじさん、キャサリンおばさんらしいです。

仕事から帰ってきてリビングにじょーくんの小さな機関車があると疲れが吹き飛ぶような気持ちになれます。

マミィとどんなことして遊んだのかな?他にはどんなものを作っていたのかな?楽しく遊んでいたのかなって思うとなんだかほっこりします。じょーくん、ありがとう〜!

じょーくん創作シリーズ
じょーくんの創作「機関車トーマス&トビー」

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。