WEBサイト制作の依頼はこちら

妻とじょーくん英国に向けて出発!

関空でお見送り。妻とじょーくんが英国に向けて出発しました。

じょーくんは、朝の4時にムクッと起きて「タクシーもう来た?」って言ったらしい。タクシーに乗って、しばらくすると「うん、ここはイングランドだねぇ」って…。じょーくん、まだ、タクシーに乗ったばかりだよ。この後、バスに乗って飛行機に乗るんだよ。気の早いこと^^;

関空に着いて搭乗手続きを済ませ、いよいよお別れです。じょーくんは、バイバーイと手を振ってから、振り返ることなく保安検査に…。「ダディ〜と離れたくない〜!」とかあるやん!そんなこともなく…あっさりとしていましたね。振り返ってくれるのは妻だけでした。^^

というわけで、しばしのお別れ。
また、2週間後に!

じょーくんはイギリスのおじいちゃんが大好き
【英国日記】じょーくんとイギリスのおじいちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です