• ホーム
  • ウェブサイト制作・改善サービス

ウェブサイト制作・改善サービス

ウェブサイトの制作といっても、今や幅広く、無料でできるものから高額なものまで様々です。ウェブサイト制作を安く仕上げたいということでしたら、無料でも十分に制作できます。では、安価なもの(無料)と高価なものの違い(プロの仕事)は何が違うの?って思われるかもしれません。僕が思うに、決定的な違いは「企画と設計」です。ビジネス全体を捉えた上で、ウェブサイトをどのように活用していくか。ということを決めるのが「企画」です。そして、どのようなウェブサイトにしていくかを決めるのが「設計」です。

企画というのは、TVCMなどのような奇抜なプロモーションだけではなく、目標と計画を立てた上で施策を実行・検証・改善をしていくことです。教育で言うところの成長イメージのようなものでしょうか。3ヶ月、6ヶ月後、1年後はどんな状態に?そのために何をどれだけするの?というのを決めることです。ここの企画・設計の部分があるかないかで制作料金が違ってきます。

サービスについて

僕がウェブサイトを制作・改善する時は「企画」から入ります。ウェブサイトの制作をして終わり、改善を提案して終わり、ではなく、その後もウェブサイトをより良いものに育てていくために、検証・改善を回していけるようにお手伝いができたらと考えています。

料金について

お客様のビジネスモデルや依頼内容に合わせて、サービスをカスタマイズするため、僕が作成するウェブサイトは基本的にオーダーメイドになります。まずは、ご相談にて目的と依頼内容をお伺いした後、お仕事の内容やボリュームからお見積もりを作成しています。

ウェブサイトの制作・改善のご相談はこちら

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)