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距離が近いほど見込み客との関係性が築きやすい。物理的・心理的に距離が近いというのは、販促する際にかなりの強みになる。

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

WEB制作

”距離が近いほど見込み客との関係性が築きやすい。
物理的・心理的に距離が近いというのは、
販促をする際にかなりの強みになる。”

これ意外と盲点でした!
販促をする時に、
自分の強みや価値という部分に
気を取られていましたけど
見込み客との距離というのは
意識したこと無かったな〜。

確かに、知らない人に売るよりは、
友達に売る方が売りやすいし。
自社の近くにある会社には、
わざわざDMを送るより
チラシを手にもって会社へ訪問したほうが
顔も覚えてもらえるし関係性を築きやすいですよね。

次から営業で見込み客をリストアップの時に、
この物理的・心理的距離感を意識して
リストアップしてみようと思う。

これまでと違った反応が
出てくるかもしれないな^^

 

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Akiyoshi Takashima
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