• ホーム
  • 販促物に書き漏らしてはならない必須項目

販促物に書き漏らしてはならない必須項目

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

WEB制作

その販促物を見た人にどういう行動をとって貰いたいかを書くこと。
たとえば、電話で注文がほしい場合は「電話でご注文下さい」とか、
「チラシをみたと電話で言って下さい」というふうに
具体的な行動を指定している場合、その通りに行動して貰える場合が多い。

なるほど〜!僕もチラシを見て書かれたとおり行動しているな〜と振り返って思いました。
チラシをみて業者に初めて電話をかける立場から考えると、
電話を書けた時に「チラシを見た」と伝えると話が切り出しやすいですよね。
だから、行動を指定してあげるってことはお客さんにとって親切なことだと思います。

あ!それから連絡先が大きく書かれてあるって言うのも親切ですよね。
お問い合わせをしたいと思った時にすぐ見つけることができるからです。

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。