WEBサイト制作の依頼はこちら

今日からさっぽろ雪祭り開催〜!

引用:http://rocketnews24.com/2015/02/05/542628/

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

第66回さっぽろ雪まつりが開催〜!
今年はすごい!雪のスターウォーズ!
しかも陸上自衛隊作だそうで・・・、凄っ!
イイな〜、これは間近で見てみたかったな〜。
写真をみても迫力が伝わってきますね。

それにして・・・
ダースベーダーも白くなると、
ストームトルーパーとかわらんやん!w

などとふざけていたら・・・

この写真をみていた奥さんが横からひとこと。

「はじめて日本に来た時、自衛隊が雪像を作っているのをみて、
なんて平和で素晴らしい国なんだろうと思ったんです。」

自衛隊って色んなことするな〜くらいにしか思っていなかったけど、
自衛隊が雪像を作るって平和だからできることですよね。

それに、こういう楽しいことを本気で考えられる人たちが
自衛隊にいるっていうことは素晴らしいことだと思いました^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です