WEBサイト制作の依頼はこちら

チームで制作をするようになって思ったこと

team

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

今年に入りチームで制作をするようになって、
仕事がより楽しくなってきました。

はじめのうちは、収入のことが気になりましたし、
効率を上げれば、まだひとりでもやれるんじゃないかと思っていて、
なかなか踏み出せなかったのですが、
このまま同じやり方をやっていては収入的にも体力的にも
限界がくると感じたので思い切って行動に移しました。

で、それぞれのプロに仕事を頼むわけなので、
当然、僕に入ってくる利益はぐっと減りました。

だけど、クオリティは格段に良くなりました。
それぞれが得意分野で本領を発揮すると、
相乗効果で出来上がりがとっても良いものができます。
何より、Webからお仕事につながりました〜!って
お客さんから連絡をもらうのが嬉しいです。
今月もそんな声を貰いました^ ^

だから、チームで仕事をして良かったなぁって思います。

関わってくれたみんなに感謝です!
これからもよろしくお願いします。頼りにしています。
どんどん、一緒に良いものを作っていきましょう〜!

あ!その分、営業にもっとチカラ入れないと!^^;

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です