WEBサイト制作の依頼はこちら

Twitter Cardsを導入してみました!

Twitter Cardsを初導入してみました!

twitter-cards-img1

こんな風にツイートの下に拡張して表示されます。
ちょっとカッコイイですよね!^^

TwitterCardsは、
ツイートの補足説明ができるという点がいいなと思います。
ツイートされる文字数が140字と決まっているので、
詳しいことや概要を多くは書けませんよね。
そういう時にツイートを補うカタチで表示されたら
より具体的に伝えられると思うのです。

ただ、Facebookみたいに常に表示されているというのではなくて
「概要を表示」というボタンを押すと表示される仕組みになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です