WEBサイト制作の依頼はこちら

社会に物事を求める前に、人生曲線を描くこと

社会に物事を求める前に、自らに対してどのような設計図を描き、
どのような建築を行うのか・・・人生曲線を描け。

– 和の経営「社員に対する希望は?」

理想を考えるって楽しい!だけど、
理想を実現するための計画を考えている時に、
「本当に実現できるのか?」と、知らないうちに
自分でブレーキをかけているってことに気がつきました^^;

それに・・・「理想は実現しないといけない」と
思っているところもあったな^^;
こういう感覚が残っていると理想や計画を考えることが
楽しくなくなってきますよね〜・・・

でも、今のうちに、
このことに気がついたのは良かった^^

よし!今後は楽しく計画を作っていけそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です