• ホーム
  • 必要最低限でホームページを公開するなら、これだけは用意しておきたいコンテンツ。

必要最低限でホームページを公開するなら、これだけは用意しておきたいコンテンツ。

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

必要最低限でホームページを公開するなら、
これだけは用意しておきたいコンテンツを挙げてみました。

1.キービジュアル メインビジュアル

トップページを見てどんなサービスを提供しているのかを
一目でわかるような画像を用意しましょう。

2.サービス紹介

どんなサービスを提供しているのか。わかりやすく書きましょう。
まずは、曖昧でもオッケー。
曖昧に書けたら、次はそれらをより具体的に書き直していきます。

3.事例紹介

事例があるなら必ず載せましょう。
百聞は一見に如かずなので、説得力が違います。

4.会社案内

自己紹介、会社名、代表者名、
連絡先、サービス品目があると良いですね。

5.お問い合わせ

ユーザーが問い合わせたいと思った時のために、
電話番号やメールを掲載したり、フォームを設置したりしよう。

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。