WEBサイト制作の依頼はこちら

アートやデザインって楽しい!

飲食のお店でふと手にとったデザイン・アートの本。
デザイン・アートの本を読むのは久しぶりでした。
本をパラパラとめくると作品に目が行きます。
作者のコメントは読み飛ばし、
作品だけを食い入るように見ていました。
やっぱり、アートやデザインは見ているだけでワクワクします。
そこで忘れていたことに気が付きました。

アートやデザインの役割って、
見た人をワクワクさせたり楽しいと感じさせたりすることなんだ。

ここ数年、こんな単純なことを忘れていました。
商業デザインと芸術は違うと言われるけど、
根本的に見た人を楽しませることに違いは無いですよね。

改めて、自分の好きなことに気が付けたことがとても嬉しかった。

アートやデザインって楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です