WEBサイト制作の依頼はこちら

え?何これ唐揚げ!?アイデアがアイデアをよぶ!

引用:【唐揚げ万能説】唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れると話題に

写真引用:https://twitter.com/Kouji_Tajima/status/562143249364553728/photo/1

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!!!
すげ〜〜〜〜〜〜www

これ全部唐揚げで作った
コンセプトアートみたいです!

分厚い雲や岩の質感がとてもリアル!
唐揚げをアートに使おうと思ったのが凄いな〜

もともとは、
「唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れちゃう」
というツイートが発端のようですね。

リンク先には、いろんな爆発シーンがあるのですが、
みんなの工夫が素晴らしい!

こういうアイデアの連鎖って楽しいですよね!
見ているこちらも参加したい衝動にかられます^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です