WEBサイト制作の依頼はこちら

ポカポカ陽気、家族で浜辺を散歩

sunday-sanpo1

今日はポカポカ陽気だったので、
妻の提案で近くの浜辺に行きました。

浜辺にはたくさんの家族連れが来ていました^ ^
こんなに良い天気なら散歩したくなりますよね〜

海は透き通っており、
太陽の光が反射してキラキラと輝いていました。

息子は眩しそうにしながら、
海を興味深そうに眺めていましたけど、
ちょっと眠たそうでした^^;

この浜辺は、
父が若い頃に埋め立てをしてできたそうです。

「自分が埋め立てしたところで、
孫と一緒に来るなんて思ってもみなかったなぁ」
と父は喜んでいました^^

sunday-sanpo2

散歩の帰り道で紅梅の花を見つけました。
花がイキイキしていてとても綺麗でした。

30分くらいの散歩でしたが、
家族で散歩が出来て良かったです。

素敵な提案をしてくれた妻に
ありがとう〜^o^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です