WEBサイト制作の依頼はこちら

250記事達成しました〜!

250articles

毎日というわけではないけど、
2014年2月からブログを始めて丸2年
昨日の記事で250記事を達成しました。

ブログを書き始めた当初よりは
すんなりと文章が書けるようになってきました。

誰に向けて書いているのかも徐々にハッキリしてきたし、
いい記事が書けなくても、反応がなくても、落ち込まずに
次はもっといい記事が書ける。と思えるようになってきました。
失敗することが楽しい。という感じも芽生えてきました。

よぉうし、これからもブログを書いて精度上げていくぞ〜!

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です