WEBサイト制作の依頼はこちら

久しぶりに公衆電話を使いました

koshudenwa

出先で電話をかけようとしたら
スマホをもっていないことに気がつき、
久しぶりに公衆電話を使いました^^;

で、電話を切って、もう一度
ズボンのポケットを調べたら・・・
ハイ・・・ポケットにちゃんとスマホがありましたw

なんでやねん!
何度も全てのポケットを調べたのに!

かなりの大ボケっぷりwww

まぁそんな日もあるよね♪

公衆電話のドアを閉めたときの
あの圧迫感・閉塞感を
久しぶりに体験できて懐かしかったw

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です