WEBサイト制作の依頼はこちら

夙川の桜のライトアップがスタート!

yozakura-1

今日から夙川の桜がライトアップされるということなので
今日は終日雨でしたが夕方になると少し小降りになったのを見計らって
早速、見に行くことにしました。

yozakura-3

おぉ〜!これはイイ感じ^^
去年まではライトアップされていなかったのでとっても新鮮です。
早速、夜桜を楽しんでいる団体が居ました。楽しそうでした♪

yozakura-2

この桜のライトアップは、
阪急苦楽園口の駅を降りてすぐのところで見ることができます。

いつもはお昼に桜を見に行くのですが、
夜に見に行くのも違った雰囲気があっていいですね。

来年は、家族揃って見に行くぞ〜!^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です