WEBサイト制作の依頼はこちら

日々の記録で成長を実感

seichoujikkan

日々のメモや振り返りを記録することって
自分の気持ちや考えを明文化できたり、
成長の実感が湧いたりするので
とっても大切なことだと思いました。

なんども失敗しているけど前に比べて上達していることや、
前はできていたけど今はできていないこと、
行動に勢いのある時と勢いがない時の周期がわかったりと、
記録から色んな気づきを得ることができます。

最近は、ちょっと怠りがちだったので
今日からまた再開しようと思います^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です