WEBサイト制作の依頼はこちら

思い出の料理。豚の天婦羅

butaten

両親がDadへ天婦羅をご馳走したいと言っていたので
先日、実家で夕食を食べました。

その時に、僕がわがままいってリクエストしたのが豚の天婦羅です。
もう何年も食べていなかったので、急に食べたくなりました。

小学生の時に、豚の天婦羅をはじめて食べた時、
めちゃくちゃ美味しかったのを覚えています。

きっと、豚を天婦羅にするの?え?生姜じょうゆで食べるの?
いつものソースで食べる天婦羅と違っていたので、
とっても印象的だったのだと思います。

久しぶりに食べる豚の天婦羅に、
そうそう!こんな味やった!と、
初めて食べた時の事を思い出しながら食べたので
美味しさも倍増でした^o^

Dadも、「Exquisite! (絶妙!)」と言って沢山食べてくれました^^

豚の天婦羅は、僕にとって思い出の料理。

お父さん、お母さん、豚の天婦羅を作ってくれて
ありがとうございました^^ ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です