WEBサイト制作の依頼はこちら

調子の悪い時こそ成長のチャンス

blue-sky

今日は快晴でした。

雲ひとつない空って、見ていて気持ちがいいですね。
不思議と晴れ晴れとした気持ちになります^^

ここ数週間は落ち込み気味でしたが、
少しずつ調子を取り戻しつつあります。

前にもこんなこと書いたような・・・
でも、今回は大きな収穫がありました。

それは、調子の悪い時こそ
成長できるチャンスだと思えたこと。

なんども同じ失敗をしてきたけど、
その度に向き合って対策を立てて
少しずつ前に進んできたからこそ
気づけたんじゃないかと思っています。

また、次同じことになったとしても
逃げ出したりせず積極的に対策が立てられそうです。

確実に次の一歩を出していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です