WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくん、階段の上り下りが上手にできました!

kaidannobori

今日はとても良い天気だったので、
じょーくんとお散歩に行きました^^

階段を上ったり下りたりするのが今は好きみたい。

大きな段差でも、僕の手を支えにして
一生懸命からだ全体を使って上り下りします。

僕が「Well done! Good job!」っていうと
「バンジャーイッ」と答えてくれますw

そして、得意げになって何度も同じことをします。
そうやって成長していくのかな〜

じょーくんが新しくできたことを少しでも多く見つけて、
いっぱい褒めてあげようと思いました^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です