WEBサイト制作の依頼はこちら

英国に着きました

oxford-1

無事、英国に着きました。
今日は晴れ晴れとして気持ちのいい天気です。

oxford-2

近くのスーパーにお買い物に行きました。
じょーくんは大好きなおじいちゃんに肩車されて大喜び^^

oxford-3

去年のじょーくんは、まだ歩けなかったですが、
今は自由に歩き回ることができるので、
楽しそうに歩き回っては、いろんなものを触ります。

そんな、じょーくんの姿を見ていると
だんだん子どもになってきたなぁって思いました。

今回の滞在は2週間ちょっとですが、
家族でめいいっぱい楽しもうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です