WEBサイト制作の依頼はこちら

「2年後の理想」の振り返り

michi

2014年12月5日に書いた
「2年後の理想」を振り返りました。

この「2年後の理想」を2年前に書いているときは、
将来のことなんてどうなるかわからないって思っていたけど、
振り返りをしたら自分が描いた理想に確実に近づいている
ということを実感できました。

達成できていることもあるし
できていないこともありましたが、
理想に向かって前進していることを
確認できたことはとても自信になりました。

よぉっし!
また「2年後の理想」を書いて、
理想に少しずつ近づけていくぞ〜!^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です