WEBサイト制作の依頼はこちら

ポーチドエッグってこんな作り方もあるのか〜!ポーチドエッグが簡単に作れるPoachpod

黄身が壊れてるけど、いい感じにできた〜!
アボガド・ポーチドエッグ・トースト!
アボガドと卵の組み合わせがクリーミーです^o^

このポーチドエッグですが、
Poachpodというクッキングツールを使って作りました。

卵を割ってPoachpodにいれ、茹でるだけです。
茹でていると花がプカプカ浮いているように見えますねw

卵を入れる前に、少し油を塗っておかないと
シリコンにくっついてしまうのがちょっと難点かな。

僕は、この時オイルを塗っていなかったので、
器を移す時に黄身をこわしてしまいました^^;

でも、簡単にポーチドエッグが作れるのがいいですね。
ポーチドエッグってこんな作り方もあるのかぁと思った
なかなか面白い商品でした。

こんな料理のアイデアも!
キャベツでラザニア!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です