WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの積み木

写真:じょーくんが作った積み木の作品

じょーくんは今、積み木に夢中です。

下の積み木は妻が敷いたのですが、
上の積み木はじょーくんが置きました。
出来上がると、「Daddy, Working!」
と言いながらキーボードを打つ真似をします。
どうやら僕の仕事の様子をイメージしているようです。
上の積み木はパソコンの画面なのかな〜

じょーくんは、
ビー玉と積み木を合わて「ムカデ」とか、
本と木のおもちゃを組み合わせて「動物のサークル」とか、
いろんなものをくっつけては新しいものを創造します。

はたからみていて、
想像力が豊かなだな〜っと感心します。

僕も、じょーくん見習って
いろんなものを組み合わせて
新しいものを作っていくぞ〜!
っと思ったり^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です