WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの拭き掃除

掃除好きのじょーくんですが、
フローリングワイパー、コロコロ、掃除機
と続いて、最近は拭き掃除を始めました。

じょーくんは、ふきんをみると
「使わせて〜」と、おねだりします^^

階段を拭きながら登ったり。

本棚から本を出して、
ひとつひとつ拭いたりします。

床、壁、布団、本棚、
テーブル、ぬいぐるみ、おもちゃなど、
あちこち走り回っては
目のつくところを、もくもくと拭きます。

じょーくん、いつも掃除してくれてありがとうね〜
おかげさまでピカピカになりました〜^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です