WEBサイト制作の依頼はこちら

一足お先にお花見

2月も今日で終わりですね。
まだまだ冷たさは残りますが、
冷たい風の中にも春の暖かさを感じるようになりました。

妻から「気分転換に」と提案があり
仕事にひと区切りをつけて散歩をしました。

川沿いを登っていくと・・・
あ!・・・桜が満開!

この時期に桜が見れるとは
思っていなかったのでびっくりしました。

桜はいいですね。
見ているだけでワクワクします。

ほんの数分でしたが、
家族で一足早いお花見ができました。
じょーくんもじっと桜を見つめていました。
素敵な提案をしてくれた妻に感謝です^o^

いやぁ〜嬉しかったぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です