WEBサイト制作の依頼はこちら

果汁100%ジュースは炭酸水で割ったら美味しいよ

先日、果汁100%ジュースを頂いたのですが、「果汁100%ジュースは炭酸水で割ったら美味しいよ」と言われたので、やってみました。使ったのはパインナップルジュースとウィルキンソンの炭酸水。ウィルキンソンの炭酸水は炭酸が強いので好きなのです^ ^

ジュースはコップ4分の1くらいにして残りは炭酸水で割りました。甘さは控えめ、炭酸シュワシュワでこれが結構イケます!汗をかいた後に飲むと、スカッとしてイイですね!

…って、こんなこと誰でも知っていると思うのですが、僕にとっては果汁100%ジュースを炭酸で割ったことなかったので…ジュースを頂くときに、炭酸で割ったらいいよと言われなければ気がつかないままだったと思う。ホント、お気遣いに感謝です。

そんなことを受けて、自分があたりまえと思っている情報でも相手にとっては価値のある情報になることもあるよねっと改めて思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です