• ホーム
  • 朝7時から営業しているパン屋さん「苦楽園口の三本松ぱん」

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

うちの近所に今年の夏オープンした、新しいパン屋「三本松ぱん」さんです。

我が家ではこの食パンをよく買っています。ここの食パンは中はモチモチ。外はサクサクしている食パンです。妻はクロワッサンのようなリッチな味でサクサクして美味しい!と絶賛。じょーくんも「Good!」といいながら一枚ペロリと食べてしまいます。

パン自体の味がしっかりしているので、僕は軽くトーストして何もつけずにそのまま食べるようにしています。
バターやジャムをつけなくてもほんと美味しいんですよ〜^^

それに、営業時間が朝の7時からオープンしているのも嬉しいですね。
朝食にパンがないって時にもすぐに買いに行けて、しかも、焼きたてのパンが食べられます。

写真:焼きたてほやほやの食パン

焼きたてほやほやの食パン

今回は開店直後に行ったので、焼きたてほやほやの食パンが買えました!
でも、焼きたての食パンって包丁でなかなか切れないので・・・
お店で切ってもらった方がいいですね。笑

店長さん曰く、「7時30分くらいだと食パンをスライスできますよ」
ってことでした。うん、今度からそうしよう。

三本松ぱんさんは、家から近いのでとっても便利♪ほんと重宝しています。

三本松ぱん

店名:三本松ぱん
住所:〒662-0073 兵庫県西宮市松風町5-6 サニーハイツC号室
電話:0798-72-3072
営業時間:7:00~18:00
営業日:水曜日
最寄駅:阪急甲陽線「苦楽園口」駅下車 徒歩7分ほど

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)