WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「ペイローダー」

じょーくんの最新作!積み木で作った「ペイローダー」です。
バルンくんとおたすけ3兄弟という絵本があって、じょーくんは、そこに出て来るペイローダーのペイにいさんというキャラクターがお気に入りなんです。

じょーくんが、積み木で作ったペイローダーは、ペイローダーの特長をよく捉えています。丸い積み木をタイヤにしたり、三角の積み木の角を合わせていたり、運転席もしっかり作っていたりと工夫していて結構クオリティが高い〜!いつのまに、こんなの作るようになったんだとビックリ^^

次はどんなものを作ってくれるかな〜楽しみだな〜。
という親バカな記事でした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です